貸店舗の審査OKが出ました!!

お久しぶりです

先日貸店舗の審査結果が出ました

OKで通過し

あとは本契約のみ!

 

しかし会社年休取得にて家にいるが

色々と動きたいが動けない理由

今現在まだ会社在籍中であり

もちろんのこと営業はできない

貸店舗本契約8月の為それまで

営業許可証その他モロモロ申請もできない

まずは7月に本契約申請をしていくので

それから各種申請をしていこうと思っております。

 

先週は会社退職手続き終了

今週は年金の件で年金事務所

パン開業だけではなく、これからすべて自分たちでやらなければいけないので

手続きが色々と必要になり計画して進めていかねばならない・・

 

今はやれることをおこなっている

パンのレシピ整理・各フィーリングレシピの研究(カレー・あんこ・コンポート類)

それから今一番苦戦しているのが

ネット関係(FB/Instagram/ホームページ/)作成

ほとんど形はできてきたので

(ホームページが苦戦約1週間にてどうにか形ができた)

後は投稿のみとなりました。

ホームページのほうはまだ若干修正は必要になりますが頑張っています。 

 

年休に入り最初は、パソコンだったり、パンづくりばかり家でしているのだが

これでいいのだろうかと思うが・・自分の好きな趣味の延長みたいに感じていた

開店の準備はしなくて良いのだろうか…

 

しかし、これも大事な仕事だと気づきました!!

 

 

とにかく開店に向けて頑張ります!!