いよいよ早期退職の準備が始まりました

こんにちは

大変ご無沙汰しております

先月5月12日を持ちまして会社出勤最終日となりました

退職日が8/1付けにて退社となります。

 

いよいよパン屋開業の発動ではありますが

まだ今在籍中であり、動けないと言うか・・・

 

ここにきて急遽変更になった経緯を話すと

 

当初は自宅にて改装を行いパン屋を行う計画でしたが

最近自宅での開業が厳しいのではと考え始めました

理由は、駐車場の問題、近所への迷惑とつながる案件がいくつか

早朝の仕事の為、音・ゴミなどが懸念事項となり、考えた末

テナント物件を借りて出店はどうか?探索しているところ

嫁さんがいい物件を発見!

なんと居ぬき物件で何一つ手を加えるようなことの無い

物件である。

 

2019年にパン屋として新規に建設された1戸建て物件

2020年にオーナー様の理由により閉業

約1年しか使われてない物件であり

貸店舗としてネットで掲載

 

慌てて不動産へ連絡

翌日大家さんと(オーナー)面着にて物件確認

即決借りることにいたしました。

現時点では仮の契約であるが

本契約を7月初旬・利用を8月1日~となり急遽会社にも

計画変更での退社をお願いしました。

 

本日が入居の審査でOKが出れば来月本契約となります

OKが出ることを祈るばかりです・・

 

あとは昨日ですがお店のロゴが決まりました

後日お披露目をいたします。

可愛いロゴが出来上がりましたよ~

 

では本日はここまで(^^)